はじめにと自己紹介

わざわざ私のホームページにきていただき、本当にありがとうございます。
なまえ もみじ 
年   33さい 今月で34ですねぇ
すんでいる所 ちば

もみじは4歳年上のだんなと2002年12月生まれのたっちゃんとの3人家族です。
結婚は1999年なので結婚6年目になりました♪

たっちゃんは2002年12月生まれの男の子です。

おっぱい育児をする中で必ずチェックしていたのが授乳する場所さがしだったので
これをまとめてみようと思って、このサイトを作ってみました。

ただ全くの初心者のうえ文書能力もいまいちのため
読みづらいところもあるかとは思います。ごめんなさいね。

それともみじのうちは車をもっていないのでどうもアクセスの場所の車の部分が
道路のことが全く分からないので詳しく書くことができませんでした。ゆるしてね。

私のお出かけでは家族のおでかけをまとめているので、思い出的な要素もあり、
子どもの成長記録の要素もありでもっと施設や場所をくわしく書いてくれって
いわれそうですがゆるしてくださいね。
それでもちょっとおでかけのヒントにでもなればほんとうにうれしいです。

またこのホームページの立ち上げが2004年の10月です。
そのときにわたしのおでかけも書いています。ですので2003年等は
記録が大雑把だったり、場所の写真がないところもありますので了承くださいね。

日記では子どもの成長や日々のできごとやホームページ作成のことなど
おでかけとは関係ない話がほとんどかもしれませんが
ちょっと立ち寄ってもらえるとうれしいです。

これからもよろしくおねがいします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送