FOOD  

たっちゃんは1歳半くらいまでほとんどお菓子をあげることはしませんでした。
(今でもあんまり食べないなぁ。ゼリーは大好き♪)
最近、お友達のお家に持っていくのは
メイシーちゃんのおやつ農場シリーズ(ミヤコ株式会社)です。
原料にこだわっているので安心です。


メイシーちゃんのおやつ農場シリーズをネットで買えるお店はコチラ
メイシーちゃんの中でたっちゃんが一番すきなのはゼリー。
このゼリーは国産のみかん果汁50%使用で寒天とてんさい糖を使っています。
このゼリーとコープの果汁80%のももゼリーをよく食べてます。


メイシーちゃんのおやつ農場シリーズをネットで買えるお店はコチラ
ボンヌママンのジャムです。容器がかわいいのでついつい買ってしまいます。
小物入れにもいいですよね。

ボンヌママンがネットで買えるお店はコチラ
タイのスイートチリソースです。鶏肉との相性バッチリです。
鶏肉とカシューナッツと枝豆を炒めて、最後にチリソースと混ぜて
ちょっと炒めれば簡単に夕食の一品になります。
原材料が砂糖、唐辛子、にんにく、酢、食塩だけで添加物が一切ないのも
うれしいところです。


スイートチリソースがネットで買えるお店はコチラ
 たっちゃんの好きなふりかけです。山口にある井上商店さんのしそわかめです。
合成保存料や合成着色料化学調味料を使っていないふりかけです。
大人はある程度好きなものを食べてもいいと思っていますが子供はこれから
成長していくので食べ物にはちょっと気をつけたいなぁと思ってます。


しそわかめがネットで買えるお店はコチラ

  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送